私の感想、思い、希望、エゴ。7人のおっさんへ。

関ジャニ∞の錦戸亮さんが大好きな私が関ジャニ∞についてただただ語り、エゴをぶつけるブログです。やすばがなによりも大好き。

はじめます。自己紹介と思考

はじめまして。

ブログを書くのは5年ぶりくらいです。ブログというよりもひとり言という感じで書いていきますが、関ジャニ∞とやすばが好きなお友達ができればなぁとも思います。


まず私について。

∞UPPERSの少し前から関ジャニ∞が好きな錦戸担です。

E×E以降のライブツアーは一応行っています。特に好きなアルバムはpuzzle、∞UPPERS、JUKEBOX。特に好きなツアーは47、∞UPPERS、十祭あたりです。

好きなシングルはLIFEとイッツマイソウル(とGIFT)。好きなアルバム曲はブリュレkicyuほか。

そんな感じでとても凡庸な趣味です。(笑)

同担拒否とか全くないし、同年代のジャニーズ好きに有りがちな独占欲とかガチ恋とかそういった思考もないのでとにかく友達ができないのが悩みです。

とはいえ時々気持ち悪い思考を晒すと思いますのでご注意ください。


思考について。

錦戸亮さんが一番好きですが、とにかくメンバー全員が大好きで愛しくてなりません。特に渋谷すばるさんはもしかしたら錦戸くんより語るかも、ってくらいの勢い。なんか人間性とか生き方が好きなんですよね。

あとやすばが大好き、というよりもなぜだか執着してる、と言った方が正しいかもしれない気持ちがあります。ずっと一緒だった頃のやすばの面影をどこかで追い続けつつ、今のやすばを見守っています。


書くつもりのことについて。

ほぼ毎日何らかの番組やライブDVD、特典DVDなどを見ているので、それに関する思いや感想、好きなポイントについて書きなぐる記事が多くなると思います。

また、メンバーについての思いや関ジャニ∞というグループに対しての考えなども思いついたときにザーッと書きますし、やすばについて思ったこと、思うことも書くと思います。

全体的に自己満足の記事になりますが、共感したい方は是非に。また、私の好きになる前の時代のことなど知らないことも沢山あると思いますので、情報提供や素敵なエピソードを教えてくださる方もお待ちしています!


だいぶ長くなったので今日はこれで。クロニクル見てきます(-.-)/

できるだけ毎日更新できるよう頑張ります!